11月29日(日)よりSURUTOCO営業再開します!

長らくおまたせいたしました!
引っ越しや改修工事などで再開が遅くなりましたが、SURUTOCOの営業再開日が決まりましたのでお知らせいたします。

【日時】2020年11月29日 10時30分~
【場所】東京都豊島区高田1-16-11

営業時間について》

【定休日】毎週火・水曜日
【営業時間】10時30分~18時30分(作業は18時まで)

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、JAMでは存続をかけてクラウドファンディングをおこないました。
もともと移転を予定していたSURUTOCOですが、東京撤退も検討した時期もありました。
おかげさまでたくさんの方のご支援や応援のメッセージなどあたたかい後押しをいただき、今回あたらしい場所で営業を再開するはこびとなりました。
本当にありがとうございます。

再開後もしばらく工事が続くため、当面は上記時間にて規模を縮小して営業します。
なお、営業時間に関しては今後の状況によって変更する場合があります。
ホームページやSNS等もあわせてご覧ください。

SURUTOCO Webサイト

《作業場の予約について》

感染症拡大防止のため、当面は一日の利用人数を制限して営業いたします。
作業場の利用には事前の予約が必要ですので、あらかじめご了承ください。
ご予約はこちらから↓

SURUTOCO作業場予約フォーム

これからも、SURUTOCOは印刷で遊べる楽しい場所を提供していきます。
まだまだ成長途中ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社 JAM SURUTOCO

———————————————–
東京都豊島区高田1-16-11
TEL:03-6718-4522
E-mail:surutoco@jam-p.com
HP:https://surutoco.jam-p.com/
———————————————–