毎年恒例「半袖サミット」が今年も開催決定!
ここでしか出会えない、オリジナルTシャツが大集結!!
作って売るもよし、買って着るもよし、作って売って買って着るもよし◎

毎年多くの半袖が集まるこのイベント、今年は店舗・WEBSHOPにて同時開催いたします。

そこで、半袖サミットに出店していただけるTシャツを大募集いたします!

出展条件はひとつだけ。
【JAMのシルクスクリーンサービス(SURIMACCAなど)を使って制作された作品であること】

プロ・アマ問わず、どなたでもご参加いただけます。
オリジナルTシャツをJAMで販売してみませんか?

お申し込み方法

【お申し込み】半袖サミット2021 申し込みフォームから申し込み、作品を発送する。
または、申込用紙をダウンロードいただき、プリントアウトして作品と一緒にお送りください。

【作品の発送先】〒531-0072
大阪市北区豊崎6-6-23 JAM(1Fおみせ)宛 TEL:06-6225-8186

※発送の際、お申込みの際のお名前・電話番号を明記したメモなどを同封してください。
 作品を2種類をお送りいただく場合は、作品タイトルと作品が一致するように明記してください。
※お申込みから2週間以内に作品の到着が確認できない場合は、参加をキャンセルとさせていただきます。

注意事項

ご応募いただける作品はおひとりあたり2種類まで、1種類につき、1~5枚までとさせていただきます。
同一種の中でサイズ展開は可能ですが、ボディやインクの色違いは別種類とカウントいたします。



募集要項

● 委託商品は、JAMのサービスをご利用いただいたものが対象です。
● 商品の検品はお客様自身でお願いします。こちらで汚れやカスレ・ムラがあると判断した場合、販売ができない可能性がございます。
● 委託部数は1種につき1~5枚とさせていただきます。(お一人様につき2種類まで)
● 図案ごとに印刷するボディ(Tシャツ)は揃えてください。※サイズ展開は可
● 委託手数料は販売価格の3割です。 商品が売れた際は販売価格から手数料・振込手数料を差し引いた金額を月締めでお支払いいたします。
● 販売価格はお客様がご自由に設定いただけますが、原価に対してあまりにも高額な料金設定の場合はご相談となります。
● 販売場所はJAM本店・WEB SHOP以外にも、出店イベントでも販売する可能性があります。
● ご来店でのお持ち込み、もしくは元払いにて商品をお送りください。
● 終了後、商品のお引き取りは店頭にてお持ち帰りいただくか、着払いにて返送いたします。

半袖サミット2021
募集期間 |4月20日(火) – 5月20日(木)
店頭販売 |決まり次第お知らせします。
WEB販売|5月27日(木) – 8月31日(火)
場 所|JAM/大阪市北区豊崎6-6-23
※緊急事態宣言が発令に伴い、店頭販売を当面の間延期とさせていただきます。
また日程が決まり次第、お知らせいたします。

下記のフォームよりお申し込みください。
半袖サミット2021 申し込みフォーム