いつもJAMをご利用いただきありがとうございます。

8月2日より大阪府への緊急事態宣言発令において、JAM本店(大阪)では店舗の休業は予定しておりません。
感染症拡大防止のため、一日の利用人数を制限して営業いたします。

ただし、8月中旬に終了を予定しておりました「ワークスペース(シルクスクリーン・電解マーキングの作業)」のご利用不可日(火・水)の設定を緊急事態宣言の終了まで延長とさせていただきます。

【JAM店舗(大阪)】

ワークスペース利用以外は通常の営業となります。
期間:緊急事態宣言終了日まで

火・水のみ利用不可
●ワークスペース利用(シルクスクリーン・電解マーキングの作業)

通常営業
●見学・お買いもの
●レトロ印刷のご入稿・お引き取り
●シルクスクリーンの製版
●ワークショップ
●ギャラリー展示
●缶バッジ・リングノート作り


ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【年間パス(スルメ)をお持ちの方へ】
年間パスをお持ちの方(2021年4月25日~緊急事態宣言終了日2021年9月12日予定までに有効期限が切れる方を含む)にはXSサイズの製版を無料でお渡しいたします。
※WEBSHOPでは使用できません。ワークスペース利用、または店頭にて製版をご購入される場合に限ります。
※お一人さま1枚までになります。すでにXSサイズの製版をお渡ししている方への再度のお渡しはできません。
※製版のお渡しは緊急事態宣言終了(2021年9月12日予定)までとなります。

【作業場のご予約】
感染症拡大防止のため、これまで通り当面の間は一日の利用人数を制限して営業いたします。
作業場の利用には事前の予約が必要ですので、あらかじめご了承ください。
ご予約はこちらから → https://osaka.jam-p.com/workspace.html#yoyaku


今後の営業もより一層、感染症対策に気を付けてまいります。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社JAM