ちょっとした小物を入れたりや鞄の中の整理に便利な巾着。JAM WEBSHOPではサイズやカラー、素材、色んな種類の巾着を取り扱っています。

新素材!デニム巾着

新しくラインナップに参加したデニム巾着!デニム地のインディゴカラーは白インクとの相性が良さそう◎生地もしっかりしていて中身が透けないので、ギフトラッピングとしても使えそうです。

デニム巾着(S)
商品を見る

ベーシックな万能巾着

シンプルなの巾着はサイズ展開は(M)(L)の2種類、カラーはナチュラル・ブラック・レッドの3種類。用途やデザインによってお選びいただけます。薄手のコットン生地なのでシルクスクリーンでのプリントのしやすさ抜群!

ナチュラル

ブラック

レッド

巾着
(M)ナチュラル /ブラック/レッド
商品を見る
(L)ナチュラル/ブラック/レッド
商品を見る

何気に便利なミニ巾着

手のひらサイズのミニ巾着はカバンの中の整理に大活躍!


リップや目薬を入れたり、絡まりがちなイヤホンを入れたりと何気に役立つサイズ感です。ちっちゃいからってあなどるなかれ!ナチュラルとブラックの2色展開です。

ミニ巾着
ナチュラル  
ブラック
商品を見る

地球にやさしいシャンブリック巾着

リサイクルコットンを使用しており、CO2の削減や水の節約にも貢献する環境に優しいシャンブリック生地。サイズ展開はM・Lの2種類、カラーはベージュ・ブルー・グレーの3種類あります。

ベージュ

ブルー

グレー

淡いカラーが涼しげでこれからの季節にピッタリですね。

シャンブリック巾着
(M) 
商品を見る
(L) 
商品を見る

ナチュラルで可愛いリネン巾着

リネンとコットンを掛け合わせたコットンリネン素材の巾着!ナチュラルな印象を与えてくれます。こちらのサイズ展開は2種類、(S)(M)があります。

紐を縛ると巾着の上部分がくしゅとしてかわいい!

コロンとしたシルエットにきゅん!マロントート

まるまるとしたまさに栗のようなかたちの巾着。紐も長めにつくられているので、ちょうちょ結びをするとさらにかわいい!

お弁当もすっぽり入るサイズで日常生活で大活躍しそうです。

マロントート
商品を見る

何に使おう…特大巾着!

これはいったい、何を入れればいいのか。スタッフもまだ答えがみつかりません…。目につくものをどんどん入れてもまだまだ入りそうな大大大容量の巾着です!

特大巾着
商品を見る


巾着はシルクスクリーンビギナーにもおすすめのプリントしやすい素材!
ギュッと口部分がしぼられるので、すこし下の方にプリントすると図案が綺麗に見えますよ~

巾着とSURIMACCAがセットになってお家でもオリジナル巾着が作れるセットもあるので、こちらもチェックしてみてくださいね◎

おうちでスリマッカ「巾着をつくろう!」 
商品を見る