紙マーケットまであと1ヶ月を切りました!
今回の紙マーケットでは、テーマである「旅」に合わせていろんな国の紙パックジュースを集めちゃいますよ〜〜!
パッケージを見ただけでは何味かわからないものもあるので、スタッフの星付きレビューとともにいくつか紹介していきます!

紙マーケット
開催日|2022年10月21日(金)~23日(日)
時 間|10:30~18:30(23日は17:00まで)

No.1 バイタミルク(タイ)

こちらは「タイでは知らない人がいない!」と言われているほど、タイで人気のある豆乳飲料です。
タイはお茶に砂糖を入れる文化があるほどなので、とても甘いのかと思いきや、飲んでみるとびっくり。

「思ってたより甘さ控えめ!」

ただ、日本で販売されているものと比べると少し甘めかも知れません…。

甘さ:★★★
ミルク感:★★★
満腹度:★★★★

No.2 ビタソイ麦芽豆乳(香港)

こちらは香港の定番ドリンク。
飲んだ瞬間、口の中に麦芽の香りが広がる麦感が強めの商品です。
麦芽入りの豆乳は日本では珍しいのではないでしょうか?

甘さ:★★★★
豆乳感:★★★
満足度:★★★★

No.3 ピスタチオミルク(タイ)

ピスタチオとカシューナッツの香ばしいナッツミルクです。
先に紹介した2商品と比べるとトロッとしているので、小腹満たしにもちょうどいいかもしれません。
砂糖を使用しておらず、ココナッツ花蜜のみの優しい甘さなので、甘いものが苦手な方やスイーツのお供におすすめです!

甘さ:★
ナッツ感:★★★★
満足度:★★★★

No.4CHABAA(タイ)

【グァバ】
【ポメロ】

側面にもフルーツのプリントがあってかわいい~!

フルーツ王国タイから人気ブランドCHABAAがやってきました!
どちらも砂糖・香料・着色料不使用でからだにやさしいのが嬉しいですね◎


【グァバ】
トロピカルな風味なうえ飲み心地がトロッとしています
甘くてデザートみたいです

【ポメロ】
ミックスジュースなのでいろんなフルーツの味が濃厚に楽しめます◎
タイのフルーツを味わいたい方にオススメ!

爽やかさ:★★★★★
酸っぱさ:★★★
甘さ:★★★★
※フレーバーによって変わります

No.5みかんジュース(日本)

サンAの可愛いロゴデザインにキュン!
両面にオレンジ系統の総柄パッケージが珍しい&かわいい!

なんとこちらのサンAみかんジュース、
宮崎宮崎県内の小学校・中学校に給食で提供されていたそうです!
うんしゅうみかんを使用している、香味豊かな100%のジュースです~!
搾りたてと間違うくらい濃厚な味とコンパクトなサイズ感が◎

爽やかさ:★★
酸っぱさ:★★★★
甘さ:★★★★

No.6ビタレモンティー(香港)

香港で定番の紙パック入りレモンティーです!
イギリス文化の流れを汲んだ本格的な紅茶で、香り豊かな紅茶とレモンの風味がマッチした、一度飲んだらやめられない!!美味しさバツグンです◎

爽やかさ:★★★★
レモン感:★★★★
紅茶感:★★★★
甘さ:★★


今回は6種類をピックアップして紹介しましたが、他にも紙パックジュースの種類はあります~!
おやつのお供に◎お土産に◎
今回3年ぶりにOPENする純喫茶ジャムのおやつと一緒にいかがでしょうか?
味覚から旅気分に浸りましょう〜!!


紙マーケット
開催日|2022年10月21日(金)~23日(日)
時 間|10:30~18:30(23日は17:00まで)
場 所|JAM/大阪市北区豊崎6-6-23

https://kamimarket-2022autumn.studio.site/1

オンライン紙マーケット
開催日|2022年10月21日(金)~11月6日(日)

ご予約や詳細については、随時SNSにてお知らせいたします。


※お客様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、徹底した新型コロナウィルス感染対策を行います。ご来場される場合は、必ずマスクを着用の上、入り口での検温・消毒にご協力ください。発熱や体調不良の症状が見られる方は来場をお控えいただき、オンラインからのご参加をお願いいたします。店内は導線を広く確保し、常時換気をいたします。
また、感染拡大の状況によっては現地での開催を中止させていただく場合がございます。感染対策の詳細についても随時更新して参りますので、WEBよりご確認ください。