紙マーケット3日間の店舗開催にご来店いただきありがとうございました!都合がつかず行けなかった…遠方で参加が難しかった…お友達から聞いて後から知った!そんな方も多くいらっしゃいますよね!しかし!!WEBでは5/14(日)まで開催していますよ~。
数量限定で店舗でしか販売ができていなかった商品も含め、第二弾商品をご用意しました!販売開始は5月5日(金)0時~公開です。一部ですがご紹介しますね。この機会にぜひご利用くださいませ。

紙マーケット記念コースターセット

紙マーケットの入場予約特典にお配りしたトレペ封筒入り記念コースターです。数量限定にはなりますが、どどーんと無料で大放出!!記念に保管して置くも良し◎コースターとして使うも良し◎小さなミシン製本ノートとポストカードもセットにしました。『お一人様1点まで』となりますので、ご希望の方は忘れずカートにINしてくださいね。

ブロックメモビュッフェ~おかわりお持ちしました~

どれが何の「たべもの」か予想してみてくださいね…

今回の紙マーケットのテーマは「たべもの」色んなたべものに見立てたブロックメモが大集合!机の上にあるだけでかわいくて、気分もアップすること間違いなし。お土産やプレゼントにもぜひ~!

赤ちゃんブロックメモ
商品を見る
ブロックメモを作る時に、どうしても半端なサイズが生まれてしまうんです。紙マーケットのビュッフェに乗り切れなかった端っこたち。食品ロスは避けたい…(?)と、いう事でメモの赤ちゃんも販売します~~!お残しは許しまへんで~~!

紙のおもちゃキット

紙のおもちゃキットには、カドが折れたり汚れたりして印刷には使えなくなった紙がはいっています。小さい紙や大きい紙、ザラザラの紙やツルツルの紙など、どんな紙と出会えるかは袋をあけてからのお楽しみ!つなげて、貼って、描いて、JAMの紙であたらしい“なにか”をうみだそう!

みんな大好きアソート商品!

絵柄の異なる10種類の連結チケットを各1連ずつ、計10枚のアソートです。
大きさやデザインの異なる5種類のレースペーパーを各5枚ずつ詰めました。

「たべもの」がテーマなので、喫茶店やお菓子屋さんをイメージした商品をご用意しました。チケットは架空の商品なので、雑貨としておたのしみください。レースペーパーはコラージュして使っても◎

台湾アイテムも追加!

台湾の「のりもの」や「ビリヤード」をイメージした付箋です。モチーフの一つ一つが独立しているので、手紙やアルバムのデコレーションなどに最適!糊はウラ面の半分までついています。とってもかわいいアイテム!

大人気のエンボスパンチに新商品が仲間入り!

今回の紙マーケットで新たに登場したエンボスパンチ「ボタン」「ぞうさん」「ボーイ」どれもご好評いただいていましたので新たに「リーフ」が仲間入り!紙マーケットで購入した紙を更に遊べるアイテムです。スクラップブッキングやアルバム、カード作りやコラージュに◎

「たべものに関するアンケート」の回答用紙

店舗会場にて配布していた「たべものに関するアンケート」の回答用紙が少し余りましたので、紙マーケット商品をご購入の方に同梱してお送りします!複写伝票になっているので、お家で遊んでおたのしみください。これはオマケですので、無くなり次第終了とさせていただきます。※レトロ印刷では取り扱いのない用紙です。

商品を一部先行でチラ見せしましたが、他にも色々と商品をご用意しています!売り切れ品の補充もありますのでお腹を空かせてお待ちください。紙マーケットWEB開催は、5月14日(日)23時59分まで!お買い忘れの無いように!お腹いっぱいおたのしみくださいませ♪