ポストカードホルダー(5枚入)

文具に新商品が仲間入りしました。A4サイズのクリアポケットリフィル「ポストカードホルダー」です!はがきサイズのポケットが4つ付いているので、2色の混色見本カードセット等を入れて、あそびかたろぐのバインダーをカスタマイズしちゃいましょう!

シートに収めるだけで、グンと見やすくなりますね。これは良い~~!両面入れれば1シートに8枚セット出来ますよ。5枚組で販売しているので最大40枚収納可能です!と、いう事は……2色の混色見本カードセットが1セット18種入りなので「A」と「B」両方買っても36枚ちゃんと収まりますね!使ってみたい組み合わせ順に入れたり、好きなインク順でも◎

もちろん、お気に入りのポストカードや作品を入れてもOKです!自分だけの印刷見本を作って遊んでくださいね。

コンパック

名前の通り、コンパクトなファイルです。A4を半分にして持ち運び出来るのですが、なんと!折り目を付けずに収納出来ちゃいます!嬉しい…

サコッシュにも簡単におさまります!(小さい!)

レトロ新聞を入れるとこんな感じです。

カラーもポップで可愛い…!店頭のJAM置きも、折り目を付けずにコンパクトに持ち帰れますね!

可愛いJAM置きを入れてみました。

街中で可愛いフライヤーを見つけた時や、映画館で気になるフライヤー持って帰りたい時に重宝しますよ。(私、購入して使ってます。笑)バックの中でコンパクトに収まるのがとっても便利です。クリアファイルだと頼りないし、ちょっと嵩張るな~と思っていたのでめちゃくちゃお気に入りです!おすすめ。

上から見るとこんな感じになってます。半分に折りたたむ時にポケットがスライドするので、折り目が付きにくくなっているんですね~。開発者さま素晴らしい~!(キングジムさんです)是非お試しくださいね!

ポストカードホルダー(5枚入)
商品を見る

コンパック
商品を見る