好きな図案を好きなだけ並べて作れるJAMの「はんこ」。
はんこが仕上がるとシート状でお届けになります。はんこと一緒に両面テープをお送りしますのでお好きな持ち手を付けて使って下さいね。

はんこの出来上がりがコチラ

こちらはHALFサイズです。(裏からみた写真です。)
はんこが届いたら、自由に切って、木片などそれぞれのサイズに合った木片など取っ手に貼り付けてオリジナルのはんこに仕上げます。せっかくなので、今回はキューブ型の木に付けてみます。

貼り付けやすいよう、はんこと一緒に両面シールがセットになっています。はんこを裏返して、大きな両面シールを前面に貼ります。

しっかり貼れたら、それぞれのはんこを切り離していきます。

シートはハサミで簡単にカットできます。両面シールごと切り抜いてください。

はい、切れました。これを用意した木片に貼ります。今回用意したのは、30×30×30mmの立方体型の木です。

こちらで販売中です。http://jam-p.com/?pid=95256382

あとは両面シールの剥離紙を剥がして貼るだけ。

これでオリジナルはんこ完成です!キューブに貼り付けるだけで、とっても本格的になりますね!持ち手素材はコルクも捺しやすくてオススメです。

さらに!ひと工夫するだけで使いやすくなる方法もやってみます。
持ち手と同じ大きさの紙を用意します。今回の場合は、30×30mmの紙ですね。

その紙に、捺します。

こうしておくと、捺すときに間違いも防げるし、はんこの柄もわかりやすい!はんこを張り付ける前に、キューブに捺しておくのもいいですね~。


はんこ
ALLサイズ
HALFサイズ
商品を見る