突然ですが今日から、Twitterにて
簡単なクイズをレトロ印刷JAMスタッフから皆さんへ出題していきます!!
暇つぶしに!運試しに!勉強に!など
身近な方とも予想して、たくさん遊んでもらえたら嬉しいです。

「レトロ印刷」は刷ってみないと実際の混色が分かりにくかったり
紙とインクの組み合わせによっても中々思ったような発色をしないこともあります。
リピーターの方でも「これは知らなった!?」ってこともあるかもしれません。

日々、データチェックの際に仕上がりのご確認を行っていますが
データ通りとはいかないことがほとんどです。


注意点が多く、難しく感じてしまうというお客様の声も少なくないですが
SNSのクイズを通して
もっと身近にレトロ印刷の特性を感じてもらえればと思います。

それでは、これからのクイズに備えてお試しにこちらを出題!



『君にこの 混 色 が解けるかな?』

①朱+紫

②紺+蛍光オレンジ

③濃紺+蛍光レッド

④ボルドー+濃紺

★正解は、翌日の同じ時間くらいにSNSにて公開します。
 Twitterをチェックして下さいね!お楽しみに!!!