ー今回の展示の内容について

街にある、銭湯をテーマに、実在する銭湯のイラストと、こんなお風呂があったらいいな…という気持ちで書いた妄想銭湯を描きました。

ー今回の展示タイトルの由来やコンセプトをお聞かせください

テーマである銭湯を数字にすると1010になることからこのタイトルにしました。

ーギャラリーにご来場される方々にメッセージをお願いします!

JAMさんで楽しい体験に加えて、イラストを見てほっこりしてもらえたらと思います。
帰りはぜひどこかのお風呂屋さんにもよってみてください。

ー最後になりましたが、今後の予定や目標もぜひお聞かせください。

今年はいろいろ展示をしていきたいなと思っています&DM作った時とても楽しかったので、JAMさんでいろいろ作ってみようと思います!


ねずちび 

1981年兵庫生まれ。
主にアナログで絵を描いています。

X:https://twitter.com/kinaochan/