タイトルが ”INNU SHITEN-イッヌ視点-” というようにイッヌ(犬)が日々何を考え、何を思い暮らしているのか、彼らの目線に視点に、寄り添ってみたイラストを主に展示します。

見てくださった方が今後イッヌと触れ合った時に、今まで、ただカワイイ存在だったけど、実は彼らにも意思や思考があり、もちろん心がある、というペットというよりも”人と犬との共生”に少しでも世の中が目を向けてもらえるきっかけになれば、なんてことを少し思っています。

それが正しいかどうかは分かりませんが、”一頭でも多く笑顔のイッヌが増えますように、、、”という願いを込め、できるだけ一生懸命で真っ直ぐなイッヌの誇らしい姿を展示しようと意気込んでます。


プロフィール

erikurin (訳:えりくりん)

作家のようなイラストレーターのような活動をしています。大体、大阪市内を自転車で移動することが多いです。イッヌの笑顔が増える世の中のために、自分の絵が少しでも役に立てば嬉しいです。

1990 生まれる
2013 京都芸術大学 空間演出デザイン学科 卒業
2018 愛犬ゴールデンレトリバーくりん♀亡くなる(享年14歳)
     そこからイッヌのイラストが増える
2020 ダル飯ヤン展
2021 いぬけんやさんでのグループ展 ”ねおいぬ展”参加

年に1度は、個展やグループ展に出展するようにしています昨今。
今年からもうちょっと頻度上げつつ頑張ります。

Twitter / Instagram


INNU SHITEN-イッヌ視点- / erikurin
日 程|2022年2月3日(木)-2月15日(火)
会 場|JAM(大阪)
時 間|10:30-18:30
入場料|無料