「第12回紙マーケット」まで一ヵ月と少し…。
当日に向けてどんどん商品の紹介をしていきますよ~!
今回は、紙マーケットの人気者「ごんぶとノート」と「おすすめセレクト」をピックアップ!

紙マーケット
開催日|2022年10月21日(金)~23日(日)
時 間|10:30~18:30(23日は17:00まで)

ごんぶとノート

最初に紹介するのは、売切れ必至の大人気商品、ごんぶとノート!
紙屋さんがいろんな紙をつかって作った、ぶあつ~いノートです。
サイズは大・中・小の3種類、表紙の色や中の紙はバラバラなので、宝探しのような気持ちでお気に入りの一冊を探してみてください。
(人気のものはすぐになくなるので、気になるものがある方はぜひお早めにGETしに来てくださいね!)

※表紙・中紙の紙は一つ一つ異なります。WEB SHOPからご購入いただく方には、ランダムでお送りいたしますのご了承ください。

厚さ

ノートの分厚さもさまざまなごんぶとノートですが、分厚いものだとJAMで販売している3㎝幅のマスキングテープとほぼ同じくらいのものもあります。
(使い切ったときには達成感がありそうです…。)

中の紙は無地なので、いろ~んな使い方ができます。
一枚一枚がとてもしっかりしているので、スケッチブックとしても使えそうですね!

目星をつけて来るもよし、その時の出会いを大切にするもよし。
ぜひ、お気に入りの一冊を見つけてあげてください!

おすすめセレクト

お次は「おすすめセレクト」のご紹介です!
「おすすめセレクト」とは、スタッフがテーマを持って選んだ20枚の紙束のことです!
一つ一つに手書きのゆる~い名前もついているので、ビビッときたものを手に取ってみてください。どの紙を買うか悩んだ時にもおすすめです◎

中身はいかに

いくつか中身をご紹介します!
ネタバレがダメな方は目を閉じて最後のほうまでスクロールしてください。

no.1「実はピュア」
外側の黒い紙をめくると、中から白い紙がでてきました。
外見だけでは人は判断できない、ということなんでしょうか。
タイトルと中の紙を見比べるというのも一つの楽しみ方ですね。

no.2「ワインとハムとパン」
たしかに。と、皆さんも思ったことでしょう。
このセットはお腹が減っているスタッフが作った可能性が高いです。
ぜひお腹が減っているお客さまに買っていただきたいです。

no.3「いちばん星」
名前の通り、光り輝くホログラムの紙が入っていました。
これは開けた時にかなりテンションが上がるのではないでしょうか?
このように珍しい紙とも出会えるので、開けるときは毎回ワクワクしてしまいます。

他にもまだまだたくさんの組み合わせの紙たちがいるので、ぜひ紙マーケットで実際に手に取ってごらんください!


紙マーケット
開催日|2022年10月21日(金)~23日(日)
時 間|10:30~18:30(23日は17:00まで)
場 所|JAM/大阪市北区豊崎6-6-23

https://kamimarket-2022autumn.studio.site/1

オンライン紙マーケット
開催日|2022年10月21日(金)~11月6日(日)

ご予約や詳細については、随時SNSにてお知らせいたします。


※お客様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、徹底した新型コロナウィルス感染対策を行います。ご来場される場合は、必ずマスクを着用の上、入り口での検温・消毒にご協力ください。発熱や体調不良の症状が見られる方は来場をお控えいただき、オンラインからのご参加をお願いいたします。店内は導線を広く確保し、常時換気をいたします。
また、感染拡大の状況によっては現地での開催を中止させていただく場合がございます。感染対策の詳細についても随時更新して参りますので、WEBよりご確認ください。