ー今回の展示の内容について

「旅するこけしちゃん」
こけしの名産地・仙台から、各地の装いバージョンのこけしちゃんイラストや
頭にいろいろのせたミニこけしちゃんの展示販売。
そして、こけし雑貨もいっぱいお持ちいたします。

ー今回の展示タイトルの由来やコンセプトをお聞かせください

地元以外の場所で展示や販売をする時は、開催地の名産品などをイメージして、こけしちゃんを創るのですが、
今回は、大阪だけでなく、日本を旅するこけしちゃんをコンセプトに、そのままズバリなタイトルでイラストを描きました!!

ーギャラリーにご来場される方々にメッセージをお願いします!

出身地のこけしちゃんがいたら、ぜひコメントください〜。
初日(3/14木)とラスト(3/26火)だけですが、在廊いたします。
お会いできたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ー最後になりましたが、今後の予定や目標もぜひお聞かせください。

5月に3つのちょっと大きめの展示会が仙台をベースにあり、参加します。
海外も含めて、今年もこけしちゃんと旅したい!! 
そして、ステーショナリー系の雑貨をレトロ印刷さんでいっぱい作りたいです〜。


メリーメリークリスマスランド・泉友子
仙台発のレーベルとして、創作こけしやこけし雑貨など
“かわいい仙台”をテーマに楽しいコト、可愛いモノ、
心地よいコトを発信しています。
Web:https://merimeri.biz
Instagram:@merrys2015
X:@Merrys2010
展示期間:3月14日-3月26日