レトロ印刷に新しいカラーペーパー『コニーラップ』が新登場しました。
混色するレトロ印刷のインクが紙とも混色するので仕上がりが想像できない!?できる!?カラーラインナップは全部で6種類。紙とインクのいろんな組み合わせで遊んでみよう!

※厚さ:表記に誤りがありました。(誤)75.5 g/㎡ ⇒ (正)70g/㎡ ツヤプリ不可 

【対応サイズ】A3 A4 A5 A6 J1 J3 J3たてなが J5 J7 J8

(Bサイズなどでご利用希望の場合はJサイズ入稿の切り出しでのご注文になります)
※在庫の都合上、通常よりも納期をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※限定紙のため、カラーチャート(紙とインクの見本帖)への追加やサンプル募集(配布)は行っておりません。そのためインク発色につきましては事前に試し印刷、いろいろチャートのご利用をおすすめしております。

ですがやっぱり気になりますよね!なので全インクを印刷した見本を画像でUPいたします!スキャン画像のため、実際の色味とは若干異なります。
また、モニターによっても差がでるかと思いますので、参考程度にご覧くださいね~。

レトロ印刷の紙とインク
https://retroinsatsu.com/paperink/