ー今回の展示タイトルの由来やコンセプトをお聞かせください

「光は受けて放つもの」
自分らしくいるためのささやかな幸せや好きなことを大切にしたい
という気持ちを光に見立てて作品に表現しました。

ーギャラリーにご来場される方々にメッセージをお願いします!

読んでいただきありがとうございます。
人物画をメインにシックな色調からビビットなものまで集めました。
期間中の在廊日は不定期になってしまいますが、もしお会いできましたら
ご感想などお気軽に話しかけてくださいね。
また、JAMさんのWSの合間にふと目に止まって楽しんでいただけると嬉しいです!

ー最後になりましたが、今後の予定や目標もぜひお聞かせください。

これからも少しずつ作品を制作し、皆様に見ていただける機会を作っていきたいと思います。


福梟のりこ
元ニットデザイナーでギャラリーヴィー絵話塾生。
人物画をメインに描いてSNSでアップしていて
今回が初の個展となります。
WEB:https:/www.instagram.com/r_cott_drawing