2023年8月、JAMオリジナルのSURIMACCAインク(水性シルクスクリーンインク)に限定カラーが登場します。JAM大阪、JAM台湾、SURUTOCOと全国のSURIMACCA+(プラス)の人気投票で決まったインク5色「フレッシュレッド」、「青レモン」、「すす」、「オールドホワイト」、「くすみブルー」が新登場!

JAMのお店とWEBSHOP、SURIMACCA+で販売します。
数量限定ですので、お早めに!

人気投票を勝ち抜いた限定カラー!


JAM大阪のお店とSURIMACCA+の人気投票で決定しました。
投票していただいた皆さま、ありがとうございます!

フレッシュレッド
その名の通りフレッシュな色味、ネオンレッドともいえる色で、印刷すれば鮮やかな仕上がりに。
ネオン系のインクとの相性がばっちりです◎

青レモン
若くみずみずしいレモンをイメージしたさわやかカラー。これまでありそうでなかった色味です。
台湾でレモンといえばこちらの色味、印刷すれば甘酸っぱい風合いに。

すす
ダークグレーであるすすは、ブラックの代わりに使うと柔らかい印象に。
すすの色はアンティーク風やなじませる場合にぴったりです。

オールドホワイト
少しみどりがかった、濃い素材でもしっかりと発色するホワイト。
面白さの可能性を追求したヴィンテージニュアンスカラー。

くすみブルー
くすませることよって奥行きをもたせたクラシックなブルー。単色でも、他の色と使っても落ち着いた印象の仕上がりに。
人気投票ナンバー1、レトロな風合いにぴったりです。

さっそく刷ってみました

5色を使って、handerudeのPOPを刷ってみました!
(※モニターの色味と、実際の色味が異なって見える場合があります)

A4ファブリックポスター
紙(しろ)
紙(まっくろ)

限定インク5色はhanderudeと同時発売です。
※インク単体の販売は8月を予定しています

JAMのお店では発売を記念し、特設コーナーを設けますので、ぜひお手にとってご覧ください!