東京にある総合専門学校 日本工学院八王子専門学校デザイン科学生の皆様に、この度『日本工学院卒業展2024』の展示に合わせたリソグラフによる作品制作の一環として『レトロ印刷』をご利用いただきました。

2/22(木) 〜2/24(土)にかけて開催された、同展示の様子をレポート写真にてご提供いただきましたので紹介いたします。

展示にあたっての企画、ポストカード&名刺デザイン、パネルデザインまでのすべての工程を日本工学院八王子専門学校 デザインカレッジ デザイン科グラフィックデザイン専攻&イラストレーション専攻の学生が取り組まれたそうで、ひとつひとつ個性豊かな作品が印刷物としてカタチになり展示されました。
(※画像クリックで拡大表示)

「若きつくりびと」をテーマにした来場型の卒業展示イベントは、期間中に学生、企業、高校生も含めて6千人以上の来場があったそうです。デザイン以外の学科も多岐にわたるので、とても見ごたえのある展示でした。


≪今回ご利用いただいた学校≫
|日本工学院八王子専門学校 https://www.neec.ac.jp/hachioji/
日本工学院八王子専門学校は、6カレッジ32学科で、多彩な業界をめざせる
東京八王子の総合専門学校


JAMでは学校授業の一環としての団体様での注文のご相談も承ります。
詳しくは問い合わせフォームよりお問い合わせください。