日頃より株式会社JAMをご利用いただきありがとうございます。

6月21日より、大阪本店に関しましても営業再開いたします。

5月28日の緊急事態宣言延長の発表を受け、引き続きJAM大阪の実店舗を臨時休業させていただきます。
※6月3日更新※ 東京の店舗「SURUTOCO」は6月4日より営業を再開いたします。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う“大阪府”“東京都”への緊急事態宣言の発令を受け、
弊社運営サービスにおける実店舗の営業を当面の期間、臨時休業させていただきます。

レトロ印刷のオンライン注文ならびにwebshopのご利用に関しましては
通常営業しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


【通常営業】
レトロ印刷のご注文(オンライン入稿のみ)
JAM webshop

【臨時休業】※実店舗
JAM 大 4月25日~当面の間 ※6月21日より営業再開
SURUTOCO(東京) 4月25日~6月3日まで 
※SURUTOCOは、6月4日より営業を再開いたします※詳しくはこちら

※レトロ印刷ご注文時の納品方法『来店引取』については、事前web決済(クレジット決済)いただいたうえで、店舗前での商品お渡しのみ対応可能です。
極力、発送納品でのご利用にご協力をお願いいたします。

JAM大阪の店舗の営業再開に目途が立ちましたら再度おしらせいたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社JAM