イラストレーションの壁面展示、雑貨販売

ー今回の展示タイトルの由来やコンセプトをお聞かせください

今回の展示のテーマは「日々是好日」です。
日々、いろいろなことがありますが、楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみなき
ところもまた無きところを楽しむ。
一日一日を大切に生きていきたいなぁという思いを持って制作しているので、このテーマを選びました。

ーギャラリーにご来場される方々にメッセージをお願いします!

今回、作品は少なめですが、日々の生活の中で1枚1枚丁寧に制作し、どの作品もとても愛着のあるものとなりました。
ぜひご覧頂けると嬉しいです。

ー最後になりましたが、今後の予定や目標もぜひお聞かせください。

日々の生活を大切にしつつ、新しいイラスト制作のお仕事を増やせていけたらと思います。


フルカワ カヨ
大阪府在住のイラストレーター。
ほっこりあたたかくて楽しいイラストが得意です。

作業環境: アクリルガッシュ、Photoshop、Illustrator
制作実績: 企業カレンダー、パンフレット、パッケージ、似顔絵入りのアイテムなど

Instagram: @kf_work