いつもJAMのワークスペースをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もよりたくさんの方に利用していただきたいという思いから、2023年5月10日(水)よりワークスペース利用料について定義を見直しをさせていただくこととなりました。

●ワークスペース1日利用料について 2023/5/10より
・印刷の作業に対して1日利用料が発生いたします。
・乾燥やアイロンなどのお手伝いの方に関しては利用料はかかりません。
・中学生以下の方は無料ですが、保護者同伴が必須となり、保護者に利用料がかかります。

これまでは作業場の利用者の方みなさまに利用料が発生しておりましたが、
お手伝いのみの方に関しましては利用料不要でのご利用が可能となります。
(例:刷ったものを乾かす作業や道具の掃除・片付けなど)
印刷の作業に対しては利用料が発生しますのでご了承ください。

作業量が多い場合など利用しやすくなりますので、ぜひご友人やご家族をお誘いあわせの上ご利用くださいませ。
JAM大阪のワークスペース

今後とも商品・サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

JAM(レトロ印刷・SURIMACCA)
WEBサイト:https://jam-p.com/