2018年から制作しているレターセットとその原画の展示です。

ー今回の展示タイトルの由来やコンセプトをお聞かせください

それぞれのレターセットごとにテーマやモチーフがあるので今回の展示はPICO GLIMの世界観を見ていただきたくて「 PICO GLIMの世界」と言うタイトルにしました。

ちなみにPICO GLIMは、小さいあかりと言う意味です。作ったものを喜んでもらえることが、私を照らすあかりだと思い名付けました。

ーギャラリーにご来場される方々にメッセージをお願いします!

暑い中、せっかく来てくださる方に、来てよかったと思っていただけるよう、壁面の展示以外にも、レターセットをたくさん持参しました。
また、レターセットになる前の原画と見比べができるように展示しているものもあります。ぜひ見に来てください。

ー最後になりましたが、今後の予定や目標もぜひお聞かせください。

今までは、オンライン販売がメインでしたが、昨年からイベントへの出展も行っています。これからも色んな絵を描いて、レターセットを作りたいと思います。


picoglim
「人に大事にして貰える何か」を作りたいと思い、自分の描いた絵を使って2018年からレターセットを制作しています。

Instagram: @picoglim
Twitter: @picoglim