大阪のお店にターナー商品が多数入荷しました!
DIYに使えるものが勢ぞろい!

ミルクペイントミニ

DIYを安全に気軽に楽しむために原料にこだわった屋内向け本格派オリジナルペイントです。森永乳業のミルク原料を使用した天然由来のペイントです。仕上がりはマットで、乾燥後には耐水性になります。

さっそくお店の木製のイスにペイントしてみました!
マットで優しい仕上がりに大満足です◎

マルチプライマー

下塗りとして使用することで塗料がのりにくい素材(金属類・ガラス・プラスチックなど)とミルクペイントの密着性を向上させます。

ミリタリーペイントアーミー

単色塗りでアウトドア調、複数色塗るとミリタリーな仕上がりになります!
水性でニオイが少なく安心安全!乾燥後はマットな質感で耐水性も◎

アイアンペイント

塗るだけで鉄や金属のような質感が表現できる水性ペイント「ターナーアイアンペイント」。アイアン風の家具や雑貨へのリメイクにおすすめです。
塗るだけで、表面がザラザラとした鉄や金属のような質感に仕上がります!

水性なので臭いが少なく安心安全、乾燥後は耐水性になります。木部や紙だけでなく塩ビパイプにもそのまま塗れます。また、マルチプライマーを使用することでガラスや金属にも塗れます。

ガラスペイント

ガラスに直接塗れる透明感のあるペイントです!やわらかい毛の筆やスポンジなどで塗れます。乾燥後はガラスにしっかりと密着し、多少の水がかかる程度でははがれません。

チョークボードペイント

塗るだけで黒板になる塗料が登場です!
水性なので嫌な臭いがほとんどなく、速乾性できれいに仕上がります。乾くと耐水性になり、重ね塗りもOKです。チョークは水拭きでキレイに拭き取りできます!

お店にある印刷注文受付看板はチョークボードペイントで塗装しております◎

ステッチカラー

刺繍のように描ける絵具、「ステッチカラー」!乾くと立体感のある、刺繍風の作品に仕上がります。熱処理なしで手洗い(押し洗い)が可能です。また、パレットや筆なしで、手軽に始められます!

こってりホワイトで刷った上からステッチカラーをしてみると、、、
イエローのステッチカラーがぷっくり浮き上がっています!

ターナーオリジナルグッズ

インクの他にもトートバッグやTシャツ・キャップが入荷されました!

ミリタリーペイント アーミー Tシャツ

肌触りの良い綿100%生地を使用し作業シーンなどでもラフに、そしてタフにご着用いただけます。 サイズはユニセックスのM・Lの2サイズ展開となります。

ミリタリーペイント アーミー トートバッグ

カラーはアーミーグリーンとネイビーブルーのミリタリーの王道をいくカラー展開。
肩がけにも充分な取っ手の長さの作りとなっております。
お手軽な買い物バッグから作業時のタフな使用まで、幅広くご利用いただけます。

サイズ:縦35×横39×マチ15cm
ネイビーブルー・ミリタリー

ミリタリーペイント アーミー キャップ

カラーはクールなブラックと、ミリタリー感が抜群のカモフラージュ柄の2色展開。 サイズはユニセックスのフリーサイズとなっております。気軽なお出かけや作業時など幅広くご利用ください。
ブラック・カモフラージュ

今回の商品

ミルクペイントmini
商品を見る

ミルクペイント マルチプライマー
商品を見る

ミリタリーペイント アーミー
商品を見る

アイアンペイント
商品を見る

ガラスペイント
商品を見る

チョークボードペイント
商品を見る

ステッチカラー
商品を見る