紙とインクを選んで、表紙のデザインを入稿するだけのお手軽ノート製本「セレクトノート」の本文テンプレートに新デザインが登場です!
シンプルな「マンスリー」「ウィークリー」「デイリー」「えにっき」の4種類。
注文は簡単、注文フォームの備考欄にご希望のテンプレート名を記入するだけ。

「マンスリー」「ウィークリー」

「マンスリー」「ウィークリー」は自分で日付を記入するタイプ。左側にカレンダー、右はフリーページとなっています。(すべての見開きが同じデザインになるので、始まりと終わりのページはそれぞれの片ページになります)表紙デザインだけ作成すれば自分だけのスケジュール帳が出来ちゃいます!

マンスリー見開き

ウィークリー見開き

「デイリー」

自由な発想で使えるよう、シンプルなタイムスケジュールと罫線のみ。一日の行動ログをつけたり、三度の食事を記録したり、日課の達成度を管理したり、いろいろ使えそうです。

デイリー見開き

「えにっき」

人はフォーマットがあれば何かしら書くもの。昔懐かしの「えにっき」で童心に帰って絵日記をつけてみてはいかがでしょうか。「今日見たかわいい犬」などお題を決めて描くのも楽しそうです。

えにっき見開き

注文方法

「セレクトノート」注文フォームで「中紙印刷➡テンプレート名」を選択し、希望のインクを選んでご注文ください。


JAM 15th Anniversary

2022年、JAMは15周年を迎えます。
15周年を記念して、みなさまにもっと遊んでいただける新しいコンテンツを15個お届けします!