限定発行のスペシャルZINE!
7年分のレトロ新聞が本になりました。

2022年、JAMの15周年を記念してレトロ新聞が1冊の本になりました。
11月3日より発売開始!限定発行のスペシャルなZINEです。

レトロ新聞の創刊号は2015年3月に発行。2022年10月まで今のところ7年間毎月発行しています。バックナンバーを一挙にみれることは中々ないので、ぜひこの本をゲットしてJAMの7年をお楽しみください。他にも、クイズのコーナーやJAMマッチング診断などスタッフが遊んでいる楽しいおまけページ付き!

7年分なので200ページ以上の仕上がりに!1cm以上の圧巻の厚み。毎月インクや紙を変えて発行しているので印刷見本としても役立ちますよ。本の断面はこんなにカラフル~!

普段はA3サイズの大きいフリーペーパーのレトロ新聞。なんと約4分の1のミニサイズ。ぎゅっと濃縮されております。小さいってかわいいですよね。
間違い探しのコーナーや連載コラムなど読み返しても楽しいコーナーも盛りだくさん!

1000部限定発行!ということでナンバリング付き!
ぜひゲットしてくださいね。

レトロ新聞の本
¥2,640-

商品をみる

レトロ新聞とは?

JAMのことをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!という想いから、発行している「レトロ新聞」。注文いただいたお客様へお届けしていおります。他にも、全国の素敵なお店の方々にご協力いただき、今では200件以上のお店に設置していただいてます。レトロ印刷とSURIMACCAの最新情報・ものづくりに役立つ文房具の紹介・おすすめ商品などのJAMの最新情報をお届けしています。

設置していただける店舗は随時募集中です!
詳細はこちらのページご覧ください。


JAM 15th Anniversary

2022年、JAMは15周年を迎えます。
15周年を記念して、みなさまにもっと遊んでいただける新しいコンテンツを15個お届けします!