天のりメモの『本文複数デザイン』の受付を開始します!

これまで天のり製本の本文は1種類のみのご注文となっておりましたが、複数種類デザインでご注文いただけるようになります。1枚ずつ異なるデザインでも、10枚ずつなどブロックでのご指定でもOKです。詳細の料金はお見積りにてお出しいたします。お気軽にお問い合わせください。

JAM15周年記念オリジナルメモの発売!

複数本文の印刷見本として15周年記念デザインのメモを販売します。本文は全9種類!レトロ印刷で使用している加工・印刷などの機械がモチーフとなったマニアックな内容となっています。天のりメモのサンプルとして、また印刷見本にもなりますよ~!

簡易の混色見本は「いろいろチャート」のご注文で特に人気のあった組み合わせからピックアップ✌

JAM 15th Anniversary Memo
価格:550円(税込)
サイズ:80×105mm
本文枚数:90シート
紙:色紙(9種類)
色数:2/1(表:2色混色見本/裏:方眼メモ)

本文9種類を10シートずつ綴じたメモです◎

他にも仕様の異なる3種類のオリジナルメモ帳がございます!天のりメモ・印刷見本のご参考に◎
印刷注文との同梱も承っております。


JAM 15th Anniversary

2022年、JAMは15周年を迎えます。
15周年を記念して、みなさまにもっと遊んでいただける新しいコンテンツを15個お届けします!