素材が3種類新しく入荷しましたよ~!エコ需要が高まる中、お買い物用にもぴったりなバッグです!ぜひチェックしてくださいね。
もちろんシルクスクリーンとの相性もばっちりです◎

2WAYが嬉しい【巾着バッグ】

手持ちでも口を絞って巾着にしても使える2WAYバッグ!
ポリエステル素材なのでシワになりにくく、巾着の状態で肩にかけてもかわいい使い勝手の良いバッグです。

お買い物バッグに◎【マルシェバッグ 再生コットン】

お買いものバッグとしても使いやすい、エコバッグとして活躍しそうなマルシェバッグが新登場!カラーはナチュラルでベーシックな4色展開。インクとの相性も選びやすいカラーです。

丸底がかわいい【バケツマルシェ 再生コットン】

まるでバケツのような丸底で口が大きいマルシェバッグです。
持ち手部分がくり手状になっているので、肩になじんで持ちやすいです。シルエットもかわいい!
インクの発色も良さそうなナチュラルカラー4色展開です。

再生コットンとは?

再生コットンは本来廃棄となる生地の端切れ等を集め、特殊な加工により再び生地として生まれ変わった素材です。生産工程に置いても環境に配慮されたテキスタイル生地となります。
ナチュラルで掠れたような雰囲気のある生地で、自然な風合いがおしゃれです!

ゴムバンド付きで持ち歩きにぴったり!

バッグの口にゴムバンドが付いているので、くるくるとたたんでコンパクトに持ち歩くことができます。スーパーやコンビニへのお買い物バッグとしても使いやすいですよ~!

印刷ワンポイントアドバイス

どの素材も口部分に紐が通っていたりゴムバンドがついているので段差に注意!
台紙やパネルを使用すると段差がなくなり刷りやすくなりますよ◎

巾着バッグはポリエステル素材です。
ポリエステルは、表面がつるつるとしている為、滑りやすくなります。
スプレーのりで台紙にしっかり固定すると作業がしやすくなります。

※巾着バッグはアイロンを当てると熱で生地が溶けてしまうことがあるので、絶対にアイロンは使用しないで下さいね!

巾着バッグ
\880-
商品をみる

マルシェバッグ 再生コットン
\770-
商品をみる

バケツマルシェ 再生コットン
\990-
商品をみる