2月「電解マーキングに挑戦!」

シルクスクリーンや電解マーキングなど、JAMのお店でできることを
簡単にお試し体験できるWORKSHOPを月替わりでお届けするMONTHLY WORKSHOP。

2月は1月に引き続き、電解マーキングにトライしてみましょう!

電解マーキングとは、金属に印刷できる方法です👀
今回はステンレスのカトラリーに印刷ができますよ~◎

①図案を選んでプリント ¥550-
②ご自身で描いた図案をプリント ¥1,100-

実はこのワークショップめちゃくちゃオトク!
一日利用料のみのお値段でお手軽にシルクスクリーンを体験していただけます。

電解マーキング気になってる!とりあえず何か作ってみたい!という方におすすめです~

1.図案を選ぶ or 描く

ご自身で描いた図案を印刷したい場合は、黒いペンで濃くはっきりと描きましょう〇
※カラーの原稿はそのままだと製版できないので注意です⚠
 手描きでもデータでも原稿はモノクロで持ってきてね!

おうちで紙に描いた絵柄を持ってきてもOKです!
※図案はテンプレートにおさまるように用意してね。店頭でのサイズの調整も可能!

テンプレートはこちら

今月の選べる図案はこちらのの2種類。↓

①マルとテン

②トラ柄

2.素材をえらぶ

スプーン/フォーク/ヒメフォーク/コーヒースプーン
この中からお好きな2本えらべます◎

3.印刷する!

マーカーでシュッと印刷~!

🍴完成~!!

とっても簡単なので、見学ついでに楽しく刷り刷りしましょう~!!
ご予約不要!手ぶらで来てもすぐ参加できます◎
JAMのお店でお待ちしてます!ぜひ遊びに来てくださいね☆彡


MONTHLY WORKSHOP
開催日|2022年2月1日(火)~2月28日(月) ※予約不要
時 間|10:30~18:00(最終受付)
料 金|①図案を選んでプリント―¥550-
    ②図案を描いてプリント―¥1,100-
場 所|JAM/大阪市北区豊崎6-6-23