シルクスクリーンの無地素材に『ラッピング巾着』が仲間入りしました!フラットな素材なので刷りやすさは抜群!サイズは小振りな「Sサイズ」と300mlのボトルが入る「Mサイズ」の2種類ご用意しています!

ベーシックに使えるラッピング巾着

Sサイズ
Mサイズ

カラーはナチュラルとブラックの2色展開。ナチュラルはインクの色を選ばず使いやすそうです。ブラックは、ゴールドやシルバー、カッパーがキレイに映えておすすめです◎(キラキラのラメでゴージャス感アップ!)

嬉しいポイントは、刷りやすさ!納品時は写真の様にフラットな状態です。素材自体の厚みも無いので、紐部分も段差が出にくくなっています。初めてシルクスクリーンにチャレンジされる方にもおすすめの素材です。

ナチュラルな素材感がかわいい。リネンラッピング巾着

コットンとリネンを織り合わせた、より柔らかくナチュラルな風合いのある生地。ナチュラルな雰囲気が出て温かみを感じます。ベースのカラーがナチュラルベージュなので、こちらもインクの色を選ばず使えますね。サイズは「Sサイズ」と「Mサイズ」をご用意しています。

Sサイズ・Mサイズ

インクの裏うつりに注意!

薄手の素材なので、インクが裏うつりしやすくなります。必ず中に台紙を入れてから印刷してくださいね。ひと手間で仕上がりに差が出ます!厚紙や、チップボールをカットして入れるのがおすすめです。

チップボール(A3)商品を見る
素材の大きさに合わせてカット出来ます

デザインは下の方に配置がおすすめ!

紐で口を絞って使用するので、刷る場所は下の方にデザインを配置するのがおすすめです。中に入れるもので仕上がりイメージを想像して刷る場所を決めてくださいね!

ギフトには勿論、ノベルティグッズとしてもおすすめです。色々な使い方で楽しんでくださいね。

今回の商品

ラッピング巾着(S)
商品を見る

ラッピング巾着(M)
商品を見る

リネンラッピング巾着
商品を見る