東京紙マーケット

これまで大阪で開催していた「紙マーケット」が東京で開催!!

期間は2023年2月3日(金)‐4日(土)の2日間。
会場はJAMと一緒にSURIMACCAインクを作ってくれている
ターナー色彩さんのTURNER GALLERY(豊島区南長崎)です。

今回初めての開催となる「東京 紙マーケット」では
JAMの倉庫からやってくる紙たちや、紙の遊び場だけでなく、
レトロ印刷やSURIMACCAコーナーなどが一堂に集います。

初めての東京開催、どのような「紙マーケット」になるのか
わたしたちも楽しみです。みなさんのご来場をお待ちしております。

『 東京紙マーケット 』ボランティアさん募集!!
2023年2月3日(金)~4日(土)に開催する紙マーケットを一緒に盛り上げてくれるボランティアさんを募集します。紙に囲まれた2日間を過ごしませんか?

募集は終了しました、ご応募ありがとうございました!

「紙マーケット」とは

JAMの倉庫には、紙として問題があるわけではありませんが、
ワケあって印刷ができないたくさんの紙が眠っています。

表には出てこないですが、どれもこれも魅力的な紙ばかり。そんな眠っている紙に陽を当てる2日限りのJAMの紙屋「紙マーケット」をオープンします。

この2日間でしか出合えない紙の中から、あなたのお気に入りを見つけにきてください。

‐‐‐
これまで大阪では「紙マーケット」を12回開催!
会場はJAMのお店でしたが、今回はお店から飛び出し東京へ!


ご予約や詳細については、随時SNSにてお知らせいたします。

東京 紙マーケット
開催日時|2023年2月3日(金) 11:00-18:00
     2023年2月4日(土) 10:30-18:00
場 所|TURNER GALLERY(東京都豊島区南長崎6丁目1−3)
※入場は完全予約制です。1月6日正午より予約開始!