JAMが開発したオリジナルのシルクスクリーン小型製版機『handerude』で製版した版でとてもお気軽に印刷体験できるワークショップがSURUTOCOに期間限定で登場~!

「ハンデルデの製版が気になる~」
「今はデザインを持ってないけどハンデルデで試しに印刷してみたい」
「絵は描かないけど印刷してみたい」
そんな方におすすめ!

handerudeやシルクスクリーン印刷が気になっていた方、お店にふらっと遊びにきてくださった方、誰でもお気軽にシルクスクリーンの印刷が体験できます~!

2種類の絵柄から好きな絵柄を選ぼう

今回選べる絵柄は2種類!好きな絵柄を選んでね~!

②印刷するアイテムを選ぼう

印刷したいアイテムを選ぼう!
Tシャツ、サコッシュ、A4ペラトート、巾着、ミニポーチなどなど

他にもいろんなアイテムがあるよ!お店の中から好きなアイテムを選んでね~!

③インクの色を選ぼう

選べるSURIMACCAインクは34種類!限定インクのフレッシュレッド、青レモン、ブーゲンビリアも選べるよ~!

④印刷しよう

フレームをしっかり抑えて印刷しよう~!

⑤完成~!

きれいに印刷できました~!

もう1つの絵柄はこんな感じ~!おしゃれでかわいいかも~!!

●アルファベットを選んで印刷することもできる!

文字を選ぼう!
好きなインクで印刷!
完成~!

選べる文字は書体が2種類あるよ!イニシャルや好きな言葉を印刷するのもいいかも~!

handerudeでの製版、印刷を誰でもお気軽に体験できちゃいます!
またhanderudeの製版が気になっていた方はもちろん、シルクスクリーンを初めて聞いた方でもお気軽に体験できます~!この機会にぜひお店に遊びにきてくださいね~!

handerudeお気軽ワークショップ
期 間|2024年6月4日(火)~2024年6月30日(日)※水曜定休
料 金|絵柄を選んで印刷 ― 800円(税込)
    文字を選んで印刷 ― 1,500円(税込)
    ※別途印刷するアイテム代がかります。
素 材|・Tシャツ 990円
    ・巾着M(ナチュラル) 154円
    ・サコッシュ(ナチュラル) 539円 など、他にもいろいろあります!
場 所|SURUTOCO/東京都豊島区高田1-16-11