日本中・世界中からアートブックが大集合!

アートブックやアーティストブック、ZINEなどを製作する個人、グループ、企業などがブースを持ち、来場者と直接交流しながら書籍の売買を行うイベントです。出展者は個人のアーティストからアート系出版社、ギャラリー、書店などさまざまです。多様な表現に触れることのできる機会となっており、また、書籍という比較的手に入りやすい価格帯のものを取り扱うことで、アートに触れる入り口として絶好の機会にもなっています。

JAMは1FのPRINTERエリアで出展します!

TABF
tokyoartbookfair

会場:東京都現代美術館
2023年11月23日 (木・祝). – 11月26日(日). 

新商品をイベントで初お披露目・販売します!

「レトロ印刷 インクカラーチャート(カードタイプ)」

レトロ印刷のインク全34色を厚紙に印刷したカラーチャートです。くるくると開いて見たい色だけ見れるので、色の組み合わせの参考にとても重宝します!

各ページには濃度差、線・白抜き線、細かい文字の印字見本が印刷されています。手のひらサイズで持ち運びにも便利です。

印刷見本や紙雑貨が盛り沢山!

あそびかたろぐ2
KAMIMON 缶バッジ&マグネット
JAMEMO
レトロ印刷10色刷りA3ポスター
SURIMACCA
KAMIMON 便箋

他にもたくさんの印刷見本・紙雑貨を持っていきます~!実際に手に取ってみていただける機会なので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。


入場チケットはこちらで販売中
一般 1,000円/人

詳しくはチケット販売サイトにてご確認ください


TOKYO ART BOOK FAIR
開催日|2023年11月23日(木・祝)~26日(日)
時 間|11月23日 12:00~20:00
11月24日~26日 11:00~19:00
場 所|東京都現代美術館
東京都江東区三好4-1-1
特設サイト