紙マーケット

期間
4月20日(土)~5月5日(日)

会場
JAM WEBSHOP

JAMのオリジナル商品特集

紙マーケット開催まで間もなくです!今回は、JAMのオリジナルの商品をご紹介します。あんな商品からこんな商品まで。隠れたオリジナル商品に出会えるかも?!紙マーケットのお買い物といっしょにカートに入れてくださいね~

画像をクリックすると商品ページに繋がります

印刷・紙の見本

レトロ印刷とSURIMACCAを利用する際に持っていると役に立つ見本類です。インクの色合いなど、眺めているだけで楽しい商品!

アンソロジー

各テーマに沿って、お客様から1ページ分の原稿を募集する企画。
「レトロ印刷アンソロジー」!!
読んで楽しいのはもちろん印刷見本としても大活躍します。

おどうぐばこ

組み立て式の箱型ケースです。展開された状態でお届けするので組み立てから楽しめます。面の部分に自由に絵を描いてオリジナルおどうぐばこを作ってみよう。紙製とは思えない高級感のある仕様です。

オリジナルメモ

レトロ印刷で印刷したオリジナルメモ帳です。JAMや印刷に関連するものをデザインのモチーフに。記念としてお土産やプレゼントにも。ミシン糸のメモ帳は今年リニューアルしました!15周年記念で作成した「JAM 15th Anniversary Memo」は在庫限りの限定品です。売切れ前にぜひゲットしてください。

オリジナル封筒

これぞ、隠れたオリジナル商品!JAMの紙を使用した封筒です。開発段階で幻となったクーヘンの中厚紙から作られた封筒も。

ポストカード

透明インクのツヤプリで印刷されたポストカードです。表面のツヤプリ部分を手で触ってみて凹凸を楽しんでみよう。実は7色刷りと5色刷りという豪華多色仕様です。メッセージカードやギフトカードにも◎

マスキングテープ

JAMオリジナルのマスキングテープです。JAMとSURIMACCA+の店舗が参加して作成しました。色んな用途で使えそうなシンプルなデザインや、JAMのキャラクター「スリマッカくん」の柄もあります。人とかぶらないマステをお探しの方におすすめです。

そのほか

シルクスクリーンの作業に便利な紙製はがきスタンドや、一般募集でデザインを集めた日めくりカレンダーなど。(日めくりカレンダーは値下げ中です!)
クレープ紙でできた再生紙ケースもJAMのオリジナルです。

レトロポストカード

古川紙工さんとレトロ印刷がコラボ!岐阜県美濃市にある美濃和紙を中心にした紙文具製品を企画製造する古川紙工株式会社さんとのコラボレーション商品です。

KAMIMON

JAMオリジナル紙ものブランド「KAMIMON(かみもん)」。レトロ印刷で扱っているサービス・紙を使った、見本になる商品・紙雑貨をコンセプトに商品を展開しています。

紙マーケットは4月20日(土)から5月5日(日)までの2週間!
JAM WEBSHOPにてオンライン限定開催です。
イベントの詳細・最新情報はこちらから